トークイベントのお知らせ

トークイベントのお知らせです。
明日、日曜17日午後2時より
伊勢丹新宿店7階呉服売り場、エスカレーター近くのルミロックにて。「伝統とデザイン」
伝統に革新が必要か、それとも伝統らしさに極力戻った方がいいのか。
未来を見たいわれわれがあつまって討議します。
出席者は京都の大島紬メーカー株式会社枡儀、専務上田哲也さん(映像のみ)、新潟県から小千谷縮はじめとした、製造卸の西脇商店から西脇一隆社長、そして、限界芸術者として、パンクバンド隊長として今最も目が離せない、切腹ピストルズの飯田紅緒さん、そしてルミロック芝崎るみがお届け致します。
いつも、私の組むトークイベントは(去年の伊勢丹もそうですが)準備だけして事前打ち合わせはいたしません。私のスタンスは一つですが、どこの島にたどり着けるかはわかりません。船に乗ってスタートしましょう。皆さんも一緒に、乗っていきましょう。
きっと紅緒さんは、「未来とか言ってるから今がおろそかになるんだ」と言い、私はおろそかになってしまう現在をかき集めて一本の線にしようとします。しかしそれを、産地の知恵や長い間のやりくりの歴史が、なにか凌駕することがあるかもしれません。
あまりシミュレーションしないほうがいいですね(笑)
当日どなたでもご覧になれます。討議参加されたい方はそれもよし。
多分1時間くらいやってますので、ゆったりとお越し下さいませ。
体調ととのえるため、今週は毎日ジムに行ってますがさてどうでしょうか?!そのあと去年と同様、飲み会っていうかだらだら新宿散策するかもです。もやもやする方はご一緒にどうぞ。
皆様のお越しをおまちしております。
(あ、るみロックゆかたも売ってますんで!)
芝崎

PREV

NEXT

Copyright(c) RUMIX DESIGN STUDIO All Rights Reserved.