写真-7.JPG

日本橋販売会も無事終了し、一息つきたい処ですが、
季節も仕事も待ってはくれません。と言う事で、本日2ブランドの来夏浴衣の色校正中。
染工場の皆様、芝崎真剣に仕事しておりますので、染めの方、宜しくお願い致します。


続きを読む

JAPAN CREATION

JFW.JPG

JFW JAPAN CREATION とPremium Textile Japanに行ってきました。面白い生地が沢山。販売が始まったばかりな今期AW商品ですが、既に反省踏まえて来シーズンの商品企画が閃いた!?たぶん、、、

続きを読む


浴衣の仕上げ中.JPG
秋も深まり、少し肌寒い日が多くなっておりますが、当スタジオの代表 芝崎は来夏の浴衣の図案を仕上げ中です。

続きを読む

tokyoデザイナーズウィーク.JPGのサムネイル画像

クラインととの打合せを終え外苑で開催中のTOKYO DESIGNERS WEEKの会場へ。

続きを読む


2015浴衣MTGJPG.JPG

2015来夏の浴衣制作を芝崎と金子がアトリエにて打合せ中。
毎年、新作だけでなく、従来の柄も素材や色をかなり吟味してデザインに魂を入れる作業。
二人ともいつになく真剣です。あと何回繰り返すと生まれるのか?2015年のRumi RocK浴衣。

続きを読む


本日より 伊勢丹新宿店、三越 日本橋店、銀座店にて
三越伊勢丹 婦人雑貨×日本テキスタイルデザイン協会
10名による作品 14SS新作の中の8名に選ばれました。

テーマは、自然を感じる、グリーン、石、木、町並みなど
春に身につけたい感覚..自然、グリーンという事で

ロマンテックな森のシルエットに、動物達が集うというシーンをストールにいたしました
デザインのタイトルは Wonering Forest (不思議の森)

元のデザインがこちらです。

スクリーンショット 2014-03-05 18.11.39.png

実際の商品はこちらです!!

写真.JPG

写真-2.JPG

期間限定販売ですので、皆様、是非早めにお買い求めください。

続きを読む

hosetenugui.jpg
待ってました
干支手拭「ジプシーバナーホース」染め上がりました

繊細で迫力のある手拭になりました

これから伊勢丹に持って行きます
ネットで受注の皆様お待たせしております
熨斗デザインして来週には在庫アップいたしますので(まだ畳んでないししわしわ)
少々お待ちください

芝崎

続きを読む

PREV

Copyright(c) RUMIX DESIGN STUDIO All Rights Reserved.